感想・レビュー一覧 5件

とてつもなく遅れてしまいましたが、レビューにまいりました。 揚羽更紗です。 構成がさすがと言いますか、全体が鏡となっているのが美しいです。 全体として、透明のように見えて不安定な揺れているような想像
ネタバレあり
1件
こんばんは。 拝読致しました。 ルビと構成、面白くて楽しいですね! 構成も鏡合わせのようで。 前と後ろから読むと、それぞれ似ているけれど違って。 鏡に映る存在は、普段見慣れているけれど不思議
ネタバレあり
1件1件
読ませていただきましたので、 突然ではありますがレビュー失礼いたします。 詩集の構成の仕方から「鏡」 このアイデアには度肝を抜かれました!!まず表紙側から読ませていただいた詩はリズミカルに、ルビに
ネタバレあり
1件1件
はじめまして。 レビュー失礼致します。 初めて詠波-UTAHA-様の作品を拝読させていただきました。 流れるようで、なのに、一つの文を切り取るように世界がある。 なんだこれは、と。 私の知らない世界
ネタバレあり
1件1件
レビュー失礼します! やはり、詠波さんは凄いと、改めて再認識させて頂きました! 構成の変更をお聞きしてから、詠波さんの事だから、きっと攻めてくるんだろうなと、ワクワクしていましたが、まんまとやられま
ネタバレあり
1件1件

/1ページ

5件