感想・レビュー一覧 7件

求め合う二人がイイ!

一夜の関係で、名前だけなのり別れた二人が、再び出会い、一緒に生きていく人となりうるなんて、運命ですね😊 健くんは感情豊かで、前向きで甘え上手。ホントに年下の可愛いところが出てますね😆貴也さんは、ス
ネタバレあり
2件

何度も読み返したくなります。

遅ればせながら澤木さんの作品を初めて読ませていただきました。素敵なストーリーと綺麗な文章に引き込まれました。
1件1件
何か大事件が起きるわけでもない、酷すぎる過去があるわけでもない。きっとどこにでもある日常で、どこにもいるであろう人たち。 でも、なんて一途に愛し、互いを思いやっているのでしょう。読むたびに、春の日差し
4件1件
なんてステキなお話しなんだろう。。。読み終わってぽわっと心が温かくなる作品です!まだまだ読みたいです!もう何度も読み返してしまっています。番外編たまーに書いてくれたら嬉しいです♪
5件1件
かっこよくて美しい貴也さんと、貴也さんのことが好きで好きで仕方ない健くん。 2人で関係性が大好きで、ずっと2人の日常を見ていたい気持ちになります。 読んでいて優しく穏やかな気持ちになりました。
2件1件
二人の想いがとてもキレイです。 再読で、またまた ホロホロしました。 勝手にイチャイチャしてなさいよ、とも思うンですが、お互いを想う心情に、癒やされます。
1件1件
ため息がでるほど素敵なお話しでした。 死がまといついた二人に、ハラハラドキドキしました。 二人の未来に優しい光があふれていますように。 幸せにならないとケシカランですね。
3件1件

/1ページ

7件