感想・レビュー一覧 6件

冒頭から引き込まれていく構成と描写! 圧倒的文章能力! 毎日少しずつ堪能させて頂きます! スターありがとうございます! 応援しています! ファンです!
1件2件
泣きました。物凄い泣きました??・(´?ω?`)?o・ 母としても子としてもすごい感動しました!家族とか大事な友人を大事にします!
1件
うぁぁー。凄い! あっという間に読んじゃった。 久しぶりに出会った素敵な作品でした(´;ω;`) あぁー。みんな愛しいよ!
1件
段々打ち解けていくノアが微笑ましかったです♪
ネタバレあり
1件1件
私はチェスとかはあまり詳しくないですが、臨場感がすごいです(●´ω`●) まるで試合を目の前で見ているような…やってみたくなっちゃいましたw とにかく、ファイトさん_お母さんの化け物についてが気になり
ネタバレあり
1件2件
暖かい家庭って素晴らしい、、となる一方、これから訪れるエグい展開が楽しみです笑 神話とチェスを題材として利用していて、それがオシャレ感を出してますね。 チェスは定跡の名前も出したりするとよりオシャレに
ネタバレあり
2件1件

/1ページ

6件