特集

君に私を○○してほしい

それは――母と子の、出逢いと別れの物語

虚像一心(ほんの少しだけ復活)

ヒューマンドラマ 完結 図書券利用
2時間54分 (104,342文字)

234 1,271

あらすじ

 両親に僅かな金と引き換えに奴隷として売り飛ばされた少年ノア。  彼はそこで悲惨な生活によって、心と精神が崩壊していた。  誰にも買ってもらえず、ただそこで苦痛の毎日。死にたいと思っていた。  ある

感想・レビュー 6

冒頭から引き込まれていく構成と描写! 圧倒的文章能力! 毎日少しずつ堪能させて頂きます! スターありがとうございます! 応援しています! ファンです!
1件2件
泣きました。物凄い泣きました??・(´?ω?`)?o・ 母としても子としてもすごい感動しました!家族とか大事な友人を大事にします!
1件
うぁぁー。凄い! あっという間に読んじゃった。 久しぶりに出会った素敵な作品でした(´;ω;`) あぁー。みんな愛しいよ!
1件
もっと見る