春朧

二人の男が愛した彼は、春の朧のような人だった――

一園木蓮

BL 完結 過激表現
6時間14分 (224,043文字)
本編完結済み。番外編を更新しました。

597 3,334

あらすじ

20年前、犬猿関係にある近隣校で番を張り合っていた男たちの友情と純愛ストーリー。 二度と戻らないあの頃に置いてきてしまった切ない思いを胸に抱いたまま―― あの頃、俺たちは共にいた。 対立する隣校で不

シリーズタグ

感想・レビュー 1

切ない切ない物語です

氷川と紫月と遼二…… 誰が欠けても不完全なトライアングル。 けれどそのトライアングルが壊れたら。 現実とも夢ともつかないファンタジーな世界。 誰にでもいつかは訪れる荘厳なその"時"。 未読の読者さまに
ネタバレあり
1件3件