感想・レビュー一覧 12件

秘密って知りたくなりますよね。 そんな誘惑に満ちた話です。 でも、やっぱり秘密って知らない方がいいかもしれませんね。
1件1件
レビューさせていただきます。 しっかりオチまで物語を持っていけるところが素晴らしい.... そして、浮気だと疑って見た携帯の中身がまさかの....笑 この秘密は自分の心に蓋をして隠しておきたいですね
ネタバレあり
1件3件
笑っちゃいました≧(´▽`)≦ むふって感じ、なんとも楽しかったです。
1件1件
思わず笑っちゃいました とてもテンポよくストーリーが進んで行くので、ワクワクしながら楽しく読めました どんなオチなのかと、思っていたら…すっごく楽しい作品ですね
1件2件
短いお話ながらも、テンポ感があってサクサク読むことができました。 イケメン彼氏のキャラ設定が面白かったので、 そこに至る経緯など続編があったら是非読みたいです! あと、きちんと改行をされていて 読む
1件1件
それはね、お話の中ではまあ・・・許す。 でも、現実では絶対やっちゃダメだよ。 お互いの幸せのため。 誰にでも秘密はあって当然。あるからこそ秩序がたもたれるんだ。
2件2件
恋人や夫婦のスマホはパンドラの箱、絶対に開けてはいけないのです。 しかし、この展開は予想できませんでした。 非常に面白かったです。
2件1件
彼氏の秘密……知らなければ幸せだったかもしれない?! サラッと一気に読み切れるお話です。 イケメン過ぎる彼氏を持つと、確かに不安かも。 心配でスマホを調べてしまったら、意外な秘密を知ってしまうので
1件2件
秘密は気になるものですが、こればかりは知らない方がよい秘密だったかも知れませんね。 とても読みやすく、面白かったです!
1件1件
とても読みやすく面白かったです。 まさに悲劇!
1件1件
スピード感があって最後まですすすっと読みきれました! オチの一文が効いていますね! このあと二人がどうなったのか非常に気になります笑
ネタバレあり
1件1件
予想外の展開に、衝撃を受けました。 きっと、この世界の中にも、そんな男性は居たりするんだろうな…… と思います。 私は出逢ったことは無いですが_______ この先の二人の未来が、目に見えた気がしま
1件1件

/1ページ

12件