イケメン彼氏の秘密

イケメン彼氏の真実の顔

夢乃 ユズル

恋愛 完結
3分 (1,468文字)
こんな男性に出会ったこと、ありますか?(笑)

112 5,987

あらすじ

人は誰しも人に言えない秘密を持っている。 半年前に知り合い、2か月後に交際をスタートしたジャニーズ顔のイケメン彼氏。 その真実の顔とは――― ※表紙のイラストは、水原 麻衣さんに描いていただき

目次 1エピソード

感想・レビュー 12

秘密って知りたくなりますよね。 そんな誘惑に満ちた話です。 でも、やっぱり秘密って知らない方がいいかもしれませんね。
1件1件
レビューさせていただきます。 しっかりオチまで物語を持っていけるところが素晴らしい.... そして、浮気だと疑って見た携帯の中身がまさかの....笑 この秘密は自分の心に蓋をして隠しておきたいですね
ネタバレあり
1件3件
笑っちゃいました≧(´▽`)≦ むふって感じ、なんとも楽しかったです。
1件1件
もっと見る