桜の思い出

桜舞散る、春の思い出

ko6ske

恋愛 完結
3分 (1,245文字)
超妄想コンテスト「桜の木の下で」参加作品。少しでも楽しんでいただけたら嬉しいです!

3 86

あらすじ

ちょっとした昔話。 桜舞散る、春の思い出。

目次 1エピソード

感想・レビュー 2

ギルドより参りました 処女作なのですよね? ミスリードを使い、ストーリーが練られていて良かったと思います 読者はどんでん返しがあると、そうだったのか!と楽しめます 良い意味で騙す、これが面白さに繋が
ネタバレあり
1件3件
友人視点かと思い、読んでいたら、 まさかの『桜の木の下で』要素が後半に出てくると言う驚きの展開。 しかし、なるほど。 作中の中で『主人公』は一言も話していないと言う理由が分かりますね。
ネタバレあり
1件