感想・レビュー一覧 5件

古風な文章でありながらとても綺麗で読みやすいお話でした。流麗で繊細な描写が物語の世界観をより引き立てていると思います。 『凄い』この一言が真っ先に思い浮かびました。 素敵な小説を読ませて頂きありがとう
1件
初めまして、カコ ミライと言います。 まずはいつものお礼を。 いつも私の書いているものを読んで下さり、ありがとうございます。 読ませて頂いて、古文的な表現が、幻想的で儚げな春の様子にピッタリと寄り添
2件
流れるような美しい文章含めて完成度の高い作品で、思わず自分の文章力や読点の使い方が恥ずかしくなります。特に「女は美しかった」からの女性の描写が映像的かつ流麗で素敵です。素晴らしい作品だと思います。書き
拝読させて頂きました!流れるような美しい文章含めて完成度の高い作品で、自分の文章力や読点の使い方が恥ずかしくなりました。特に「女は美しかった」からの女性の描写が映像的かつ流麗で素敵です。素晴らしい作品
3件
文章力高いですね。 羨ましいです!
1件

/1ページ

5件