(他サイトに移行します)微睡む時はキミの中

クールな年下男の甘いハグ

今野 綾

恋愛 完結
3時間12分 (115,005文字)
久しぶりの恋愛小説です!よろしくお願いします

766 1.7万

あらすじ

人付き合いが苦手な真琴。 彼氏と別れたのを機に、ルームメイト募集の記事を見つけて引っ越すことに。 しかし、部屋から出てきたのは……クールな年下男と同居!? いつもクールな同居人がある日うなされていて、

感想・レビュー 10

とてもとてもとても大好きです

素敵な作品を読ませて頂きありがとうございます。 似たような設定の物語が多い中で、『おぉおっ!』という新鮮さと、モデルの方も自身が以前からとても応援している方だったので、どっぷり嵌りました。 二人の不
1件1件

伏線がよかった。

わりと最初からいろんな要素が散りばめられてて、丁寧に練られてる感じが好きでした。今まで綾さんの短編ばかり読んでましたが、長編めっちゃよかったです。キャラクターも主役二人の描かれ方が無理なくて、すごいな
1件1件
ありふれてない2人の空気感が素敵! そして瀬戸さんというスパイスで後半は疾走感がありました(;°ω°;)。
1件1件
もっと見る