感想・レビュー一覧 5件

彼女の中では違和感なく子供は大きくなっているのですね。普通に、一般常識に当てはめれば狂気を感じるけれども、彼女にとっては自分の子供に変わりないですもんね、そら6年はランドセルの時期ですわ。13年目には
1件
『咲イコパス』、ご覧になりました。 最初、女の人が何を言っているのか分からずどういう意味か?と思いましたがラストの真相で猟奇的な恐ろしさとそして言葉では言い表せない哀れな気持ちに苛まれました。 それ以
語り部がいい感じに病んでますね。 こういった端から見たら狂気だが、語り部本人からしたら普通。って作品。好きです。
1件
これは怖いです! でも、怖さの中に哀しさと美しさがあって味わい深いです。
1件1件
レビュー有難うございました。 冒頭から奇妙な世界に捕らわれました。初見時は1ページしかないのにこの後どうまとめるんだろうか…?なんて考えながら読み進めましたが杞憂でした。この手の作品はすぐにネタバレ
1件1件

/1ページ

5件