恋愛 完結
6分 (3,260文字)
キュンかエロかただの悪ふざけか。

21 51

あらすじ

あらすじはありません

タグ

目次 1エピソード

感想・レビュー 4

こんばんは(^ ^) お邪魔させていただきました(*'ω'*) キュンかエロかただの悪ふざけか? 私は「戯れ」に1票!(*・ω・)/ いやだって、ほぼできあがってるじゃないですか、この2人。読者から
ネタバレあり
1件
ちょっと意地っ張りな主人公とそのそばにいるマリモ頭の先輩。 Sで俺様で、そんな先輩に振り回されながらも、惹かれ合っていく姿を楽しませていただきました。 外見ではなく、性格ではなく、最初に惹かれたの
ネタバレあり
5件
失礼致します<(_ _*)> これは未来が楽しみな2人ですね♪ 強引な俺様×意地っ張りなツンデレJK☆ オイシイ掛け合わせでふΣd(・∀・´) マリモ頭で隠されたイケメンに他の虫がつかないよーに
ネタバレあり
1件
もっと見る