感想・レビュー一覧 9件

文章もイラストも強烈なインパクトがあります。 すごく、シンプルな言葉ですが,その言葉には深い意味がある気がして、印象的でした。 素晴らしい作品ですね!!
1件4件
凄く深い余韻が残る作品ですね! 私も、もし自分を描くとしましたら、どこから描くか、何から描くか、 そして、もし忘れるとしましたら、何から忘れるか…改めて考えました。 これは、人生そのものに当てはま
ネタバレあり
1件1件
作者さまの言葉からは、いつも強さを感じ、この作品もとても重みある言葉が綴られています。 自らに向けて発している言葉でありながらも、読み手に訴えかけきます。 わたしはこうです、ならばあなたはどうなのか
ネタバレあり
1件1件
日々とは繰り返しではありますが、その中にそれを打ち破るものも潜んでいます。 それは喜びか悲しみか。 この作品を読んだとき、読者は二年前に何があったかを思い出すでしょう。 リフレインの調べで時の
2件1件
こんばんは(^ ^) お邪魔させていただきました(*'ω'*) 「えがく」とは何だろう? 白いキャンバスの前で鉛筆を、あるいは筆を、またはペンを持って線を引き、色を塗ること? それも確かに「えがく」
ネタバレあり
2件1件
過ごしてきた日々、かけがえのない宝物。 素敵な時間を私たちは生きています。 辛いこともたくさんありますよね。でも、振り返ってみれば笑顔になることばかりを思い出す。人間ってそうできる生き物なんですよ
ネタバレあり
2件1件
自分を描く作業というのは一筋縄ではいきませんね。 理不尽にも晴天の霹靂に遭遇してしまった少女は、一時は、絵筆をとる気持ちにすらなれなかったことでしょう。 けれども時間薬を得て、自分を描くのに運ばれ
ネタバレあり
2件1件
失礼致します<(_ _*)> 失っても忘れても、必ず手に入れるモノはあり、忘れられない事はあり。 鬱いで俯いていても、必ず前を向く時は訪れる。 そう信じて私は地面に足を添える。 膝を伸ばす力がなく
2件1件
画力よついてこい? これだけ訴えかけるものがあるのに? うたさま、それは贅沢ですよ♪♪ 少女の物憂げなまつげの震え、未来に向けて踏み出そうとする意思の固そうな、どこか不遜な微笑み。 薙刀を持つ
2件12件

/1ページ

9件