私たち家族になります

片親を亡くした男女が突然きょうだいとなり、戸惑いながら成長していく物語。

及川えり

恋愛 完結 過激表現
2時間35分 (92,607文字)
完結しました!読んでいただいた皆様ありがとうございました!

124 930

あらすじ

お互いに親を事故で亡くしたゆずはと柊真《とうま》。 親同士の再婚で突然きょうだいとして生きていく羽目になる。 今まで我慢していたものや、心の奥でわだかまっていたものが、お互いの暖かさに触れるにつ

タグ

感想・レビュー 1

完結しました。 このお話ははじめて書きはじめた長編です。 最初は毎日1ページづつ、気長に更新してたのですが…最近は結構がんばって書いてました。 こんなきょうだいいたらどうなるのかな?と思って自分な

その他情報

公開日 2018/4/15