私を眠らせないで

睡眠時間は人の二倍。でも人生の濃度も二倍!

郷海 希

13分 (7,498文字)
サポーター特典追加しました。

25 433

あらすじ

妄想コンテスト「眠る」参加作品です。 続編「私を眠らせて」はこちら/_novel_view?w=25097853です。よろしくお願いします!

タグ

シリーズタグ

感想・レビュー 3

面白く読ませていただきました。 まず、強制的な眠り、そしてその眠りに隠された秘密という設定が素晴らしいなとおもいました。 ファンタジーの要素が強いですが、ミステリーの要素も少しあってワクワクさせてくれ
ネタバレあり
2件1件
テーマもストーリーもおもしろく一気に読んじゃいました ありそうでなさそうな話に感じるところが、楽しかったです 好きな作品です
1件2件
普段読まないジャンルですがタイトルに惹かれて。 夢というものを夢とドライブレコーダーという形で2種類に分けたのをまず面白く感じ、睡眠時間が長い原因を最後に知った時はなるほどと思いました。 続きがあ
ネタバレあり
1件

スター特典 あなたが送ったスター数 ★0