おかえりんご

もう充分、別れの辛さを思い知った年齢の恋愛物語。「始めてはダメ。でも・・・」

種子まき

恋愛 完結 過激表現
51分 (30,340文字)

28 428

あらすじ

年に1回、たった3日間だけイベント会場で挨拶するだけのふたり。 そんな「主従関係」だったふたりだったはずなのに。 「何か」が始まるはずはない。ましてや恋愛感情を持つなんて・・・ 「始めちゃだめ、辛

感想・レビュー 2

良い歳した大人が『恋愛』をしてはいけない、と言うことはありません。 みな、自分が一番好きな相手に恋をし、愛を知りたいはずです。 しかしながら、それが許されないこともある……。 ならばそれは、強引に切
恋愛って若い人だけのものじゃない。 40歳を過ぎても、好きすぎてたまらなくなっちゃう「恋愛」だってあると思う。 このお話は、そんな「大人の秘めた愛」を中心に書いていこうと思っています。 いつまでも
3件