奇妙な友達

日本には昔から奴らがいる。

あまおう

2時間0分 (71,525文字)
霊感0の私が体験した楽しくて怖かった私の話

271 471

あらすじ

90パーセントのノンフィクションと10パーセントの希望が内容です。少しでも興味を持っていただけると幸いです!大人の肝だめしをしましょう!心霊というよりも不思議な者達に出会った話。ただの気のせいかも、、

感想・レビュー 3

豊富過ぎる人生経験と個性的な友人をお持ちの、あまおうさん。 読んでるだけで、何だか得した気持ちになれます!! 不思議・心霊好きな方にお薦めしたい^^!!!
1件
突然ですが、私は0感(霊感0)です。 でも!不可思議なことには興味はある! なのでいつもウェルカムで待ち構えているのですが、残念ながら作者さんのようにはいかなく、未だに未経験であります。 そん
1件1件
夜に見る物じゃなかった(^_^;) 朝になったら読みたいと思います。 おやすみなさい。
1件1件