感想・レビュー一覧 7件

1人でも多くの方にこの作品を読んでもらいたいです。 偶然出会った方も、紫倉さんの作品が好きでとりあえず本棚に入れておられる方も、今すぐでも、いつかでもいいから最初から最後まで読んで欲しいです。 どんど
4件
人見さん言葉「砂時計の括れた場所が今。砂は落ちて、未来は過去になっていく」が胸に重く響く。
この作品は私のベスト10に入る大好きな作品、どの場面から読んでも切なくなる(ノд<。)゜。
久しぶりの更新、他作品も更新されててすっごく嬉しいです!! これからも続きが読めることを楽しみに待ってまーす(^_^)v
1件1件
毎日スター投げして、古い方の番外編まで読み終えて移行したこちらも読み返してます。 とても深みのある印象強い作品、仕上がりが楽しみです。
1件
久しぶりの更新すっごく嬉しいです!(*´∀`) 古い方の『赤いホタル』はこちらの新しい『赤いホタル』に移行中なんですよね? 古い方P602で終わっていて話の続きが気になって気になって仕方がありませんっ
1件
心にズーンと食らった印象に残る、そして視点を変えて又読み返したくなる作品。既にある番外編の他にも増えていったらイイなと欲ばりになってしまうほどです。
1件

/1ページ

7件