感想・レビュー一覧 4件

「国連ストリート」という、ある意味で治外法権的な特殊地域での事件。 単なる迷子探し程度かと思いきや、事態は深刻であり、そこに鬼子母神の祟りなどというオカルト的な要素まで加わって来る。 佐久間の特殊能
ネタバレあり
1件4件
完結お疲れ様でした。入賞すれば良いですね(≧∀≦) 新作も楽しみに待っています('-^*) 暑くなって来たがら無理禁で… 寝落ちしたら体調崩しますから、お気を付けてくださいね(*^_^*)
1件1件
今回は短いですね。 これはシリ-ズ化するんですか?
2件
新作、開始、御目出度う御座います。 新しい始まりは国際路線からですか? 敵は外国人なんですかね? 今後の展開が楽しみです。
1件2件

/1ページ

4件