サーナ クリスタルム

偶然の出会いは、新たな世界の扉。そして今、恋が始まる。

倉松辰里

恋愛 完結
3時間4分 (109,910文字)

206 1,071

あらすじ

出会いは、すれ違いのような偶然を目にした事だった。 そして、ゆっくりと始まった恋の先に広がる、思いがけない世界。 それに時に驚き、時に胸躍らせ、そして時に涙が溢れる。 しかし、二人の想いは純粋に、そし

シリーズタグ

感想・レビュー 2

完結お疲れ様でした^_^ こちらも毎回ふむふむと納得しながら読ませて頂きましたー(^^) やはり倉松作品は、毎回引き込まれます! 次回作も楽しみにしてます。
1件
お久しぶりです。 新しい連載始まりましたね。 また、楽しみに読ませていただきます。 頑張って下さい(^O^)
3件