⭐︎自信作!世界でたったひとり、僕だけを愛してくれた先輩のために…~僕と南と先輩とシリアルキラーな【彼女】~

たったひとり。僕を愛してくれる人のため、僕は変わる!僕の青春がどう変わろうと・・

倉橋@新作発表

恋愛 完結
2時間24分 (86,258文字)
幼馴染でいつも一緒の先輩と僕。泣き虫の僕が、シリアルキラーから先輩を守るために変わる。そしてその後に訪れるものは・・・?

31 4,014

あらすじ

 ジャンル応援キャンペーン「変わる」応募作品。  幼い時の父の死。母と祖父母の争い。再婚して家を出て行った母。山のふもとの暗い家・・・  でも僕は孤独なんかじゃない。  僕、松山洋介。高校二年の今日ま

感想・レビュー 1

こんにちは(=^_^=)けいたんです。倉橋様の作品を全て読んでいます。 ひとことで言い表すのなら、クセになる世界観。そう感じながら読み進めています。 主人公が猟奇的な殺人に巻き込まれ、信じていた幼なじ
2件2件

その他情報

公開日 2018/6/1