ビギナーの猫カフェ体験

ネタが入ります。二次創作には当たらないよね?

西 東

コメディ 完結
5分 (2,457文字)

6 41

あらすじ

虚実ない交ぜ。(笑) 2018年5月6日 投稿

シリーズタグ

感想・レビュー 10

おお、はじめての猫カフェで、洗礼を受けられたのですね。 不測の事態にも約束を守り必死で耐えてやり過ごし、フリーズした観衆をウイットに富んだギャグで楽しませスマートに立ち去る作者様ご立派です。 尊敬で
ネタバレあり
1件2件
うわぁ!貴重な体験をなさいましたね! 作品説明の中に『虚実ない交ぜ』と有りますが、ここまで細部に渡りリアルですと、西東さん実際に猫カフェに行かれたのでしょうね。 いやぁ、私も猫カフェには大変興味シン
ネタバレあり
1件1件
失礼致します<(_ _*)> にゃんこーっ!ε=(ノ≧∀≦)ノ 猫好きだけど、猫が飼えない私には、このお話は毒☆ 終始デレデレでニマニマでたまりません♪ あー……にゃんこに会いたい(///ω//
1件1件
もっと見る