感想・レビュー一覧 4件

本編を知らずに読んだとしても

本編中で、どちらかといえば「悪役」ながらどこかつかみどころのない雰囲気を漂わせていた美青の半生。今作を読むことで彼女に対する印象がガラリと変わりました。 スピンオフではありますが、「土星のルール」の存
2件1件

一番読みたかった特典作品♪

「土星のルール」の三つのスター特典の中でイチオシの作品です。あまりの美しさゆえにたくさんの苦しみを背負った姉、そして自分にはない魅力を持つ妹への密かな劣等感を持つ姉、多くの業を抱えた彼女の存在をダイレ
3件1件

スター☆スター☆スター☆

スター特典作品だったから☆を投げたくても投げれなかったのが、なんと!投げれるようになってました٩(♡ε♡ )۶
1件3件
応援特典の域をはるかに超えてました。圧倒されました。 毎回、スターを押せなくてとてももどかしかったです。 感謝です。ありがとうございました!
1件2件

/1ページ

4件