雪の日に

雪の降る日に拾われたぼく。ずっと一緒にいられたなら、どれだけ幸せだろうか。

アルベド

3分 (1,431文字)

1 12

あらすじ

雪の降る日に拾われたぼく。ぼくは君のことが大好きだけど、同じ時間は過ごせない。

目次 1エピソード

感想・レビュー 2

 あああ、まっすぐ……まっすぐです。  先の展開がみえてしまうのはこの主題を扱う作品のさだめですね。  なので私は思います。  こういうテーマに限らず、物語は「過程」こそすべてなんだと。  恋愛小
1件
レビューイベント参加くださりありがとうございました こういう動物ネタは、悔しいかなくっと胸に来てしまいます 私も犬を飼っていますので、いつか必ず来る別れを考えると切なく悲しいですね 描写等私的には
ネタバレあり