感想・レビュー一覧 11件

もっと書き込みが欲しいと思いました

「お客さんがつい自分のことを話してしまいたくなるような素敵なお店」という設定の割に、お店の様子やお料理の美味しさなどについての描写がほとんどないため、せっかくいい設定なのに説得力がなくなってしまってい
1件
ありきたりのほっこりしたお店の話と思えば・・ これは、凄い展開です。 本屋に並んでもおかしくない。 凄く、面白いです。
ネタバレあり
はじめまして! まだ少しですが読ませていただきました。 文章が丁寧で綺麗です。 月並みな感想ですみません。 ちょっとずつ読ませていただきます!
「信じる者は報われるのか?」 「正義は必ずしも善なのか?」 「善と悪を分ける意味はあるのか?」 交差しながらも、今を生きる人たちの実像。 それを判断するということ。 それが、この作品なのでしょうね
ネタバレあり
物語の冒頭から喫茶店の雰囲気やこの物語の世界観がじわじわ伝わり、本当にその場所へ足を踏み入れたような不思議な感覚が…(笑) 日々の日課として読み進めていきたくなるようなストーリーです! これからも楽し
1件
念のためにネタバレタグをつけました。 内容がネタバレしそうな所は○○○と表記しています<(_ _)> 訳有りなお客様が集まる喫茶店。そんなお店が実在してれば週3で通うのになぁ、と思わせる魅力的な導
ネタバレあり
1件6件
レビュー失礼します。 自分には想像もつかないどんでん返しや一つの言葉に2つ意味を持たせるなどすごいと思いました。また伏線の回収もすごかったです。
1件
1話目?まだ序盤を読み進めていますが、二重に言葉の意味を持たせたミスリードと丁寧な伏線回収に脱帽です。鮮やかな手腕を拝見しました。
1件
まだ最初の方ですが、拝見させて頂きました。 読み手の引き込み方が上手だなぁと素直に思います。先が一体どうなっているのか、どんなどんでん返しがあるのか、気になって仕方ないです。 キャラの掛け合いも楽し
1件
一ページ目から引き込むような書き方で、そのまま読み進めてしまいました! 予想外な展開に「えっ!?」の連続でした。まだ「盲目な女」しか読んでいないのですが、どんどん読みたくなる作品だなと思いました(*^
ネタバレあり
1件1件
まだ途中までしか読ませて頂いてませんがレビューさせて頂きます。 私では考えつかないようなどんでん返しがあり、まさかその展開になるなんて……と思うので楽しんで読めました。 それと始まりで引き込む切り
1件2件

/1ページ

11件