2分 (1,021文字)
『神様』参加してみます

1 23

あらすじ

なににでも『神様』はいるなと感じる今日この頃。 見放されたときは、己の実力と過信したとき。自惚れたとき。 感謝を忘れずに生きたいものですね。

目次 1エピソード

感想・レビュー 2

うわぁ!物凄く面白かったです! 確かに!人生の成功や失敗には神様がご介在されているのかも…なんて考えた事が有ります。 でも、やっぱり日々の努力無しじゃあ、神様も微笑んではくれないですよね! 凄くリ
ネタバレあり
1件1件
 しっかりとオチがある、「安心して読める」物語です。  軽快な文体ながら、「異なるもの」に対する主人公の反応は非常に現実的……。  とても読者に優しい作品です。  作品では具体的に描かれていません
1件2件