メンタル崩壊店長と貞子の職場恋愛~妄想story*

メンタル激弱な店長と思い込み激しい貞子の日常www

未来

ノンフィクション 完結 過激表現
26時間50分 (965,760文字)
社会に出て、未来さん初めてこんな会社と出会いましたwww

166 1,456

あらすじ

メンタル崩壊して仕事にならない店長… すぐヒステリック起こします←/// 遅刻や仕事ドタキャンなんて日常茶飯事ですw 無断欠勤なんて当たり前… それでも店長なんですwww(*´∀`) 自意識過

感想・レビュー 3

個性が強い人ばっかりで、読んでいて面白いです。(一緒には、働きたくない) 自分の前職場は、未来さんの職場に比べればマシな所だったんだな(戻りたくないけど) 未来さん頑張れ(*´ω`*)店長になっち
1件
もう、最高です!w 店長含め、従業員さん達のキャラが濃すぎますw でも、憎めない可愛いらしさがあって好き!w そもそもこの職場に、まともに仕事の出来る人は存在するのでしょうか…? まだ読み始めた
3件
店長が面白いです(笑)
3件