去りし記憶と翡翠の涙

記憶が戻っても、好いていられるのか【***】

箕田 悠

BL 完結 過激表現
2時間29分 (89,248文字)
完結しました!ありがとうございました(*´∀`)

170 399

あらすじ

目を覚ますと記憶を失っていた天野は、翡翠色の綺麗な瞳を持ちヒスイと名乗る妖怪に助けられていた。 この妖怪は人の記憶を食べる妖怪だったが、天野は既に記憶ないうえに森から出ることも出来ず途方にくれてしまう

シリーズタグ

感想・レビュー 1

最高すぎて好き(注:ネタバレあり)

号泣。 ぼろ泣き。 心がぐさぐさに抉られて、揺さぶれて でもそれと同じくらいの感動をくれるそんな作品。 いや、好き。 ことばの一つ一つが。 登場人物が。 内容が。 いや全部が。 なんだろ人生山あり谷
1件4件