感想・レビュー一覧 6件

土地そのものの擬人化ということで、新しい設定だなと思いました。 ただ、他の方も指摘しているように、視点の移動や登場人物の説明が少ないため、なかなか感情移入しにくいという問題点もあります。 上から目線
2件
なかなか興味深い題材だと思って拝読しました。 「各土地の化身」という設定はあまり見ないので、新鮮な気持ちになりました。 しかし、その設定に慣れていないせいもあるのか、なかなか感情移入しきれませんでした
ネタバレあり
1件1件
イベントからきました。 レビューさせていただきます。 ストーリーについては個人の好みがあるので割愛します。 気になったのは少し読みにくいかなと感じました。適度な改行があると読みやすくなるのではな
1件1件
この作品を見て感じたことは、日本という国の独特の顔がわかるという事です。 日本は、島国で鎖国をしていたから等の単純なことではないのだと感じました。 日本には多くの神がいるとは聞いていましたがこの作品の
1件1件
日本という国は難しい国だなあ、とよく思います。 島国だから、鎖国をしていたからという単純なことではなくて、文化・宗教面だけを捉えることが非常に難しい。日本という国が文化・宗教・政治を不可分のものとし
1件1件
イベントから来ました! 面白いストーリーですね。ちゃんと完結してからもう一度読みたいです。 一点だけ気になったんですが、句読点はちゃんと打つべきかなと。打ったり打たなかったりしていたので。打たないんで
4件

/1ページ

6件