その存在は、露のように消えつつ

どんどん力を失いつつあるけれど、生きたいと願う1柱の話

海鈴の丸焼き@返信とても遅くなります

14分 (7,845文字)
擬人化を多く含むので苦手な人はブラウザバック推奨です

6 40

あらすじ

表紙はキタ様より。無断転載禁止です。 好きなものは沢山ある。その中でも特に人が好きで。 それなのに、どんどん人に認知されなくなっていく上、自分の力も衰えてきた でもまだ生きていたいから、精一杯今を生

感想・レビュー 6

土地そのものの擬人化ということで、新しい設定だなと思いました。 ただ、他の方も指摘しているように、視点の移動や登場人物の説明が少ないため、なかなか感情移入しにくいという問題点もあります。 上から目線
2件
なかなか興味深い題材だと思って拝読しました。 「各土地の化身」という設定はあまり見ないので、新鮮な気持ちになりました。 しかし、その設定に慣れていないせいもあるのか、なかなか感情移入しきれませんでした
ネタバレあり
1件1件
イベントからきました。 レビューさせていただきます。 ストーリーについては個人の好みがあるので割愛します。 気になったのは少し読みにくいかなと感じました。適度な改行があると読みやすくなるのではな
1件1件
もっと見る

スター特典 あなたが送ったスター数 ★0