感想・レビュー一覧 17件

前に沖縄の離島に漂着するゴミの事をニュースでやっていて、その量が想像を絶してました。 北海道の内陸に住んでると海なんて年に何回も行かないけど、きっと全国各地で漂着ゴミって問題になっているんでしょうね
yuzuさん  どこかが欠けるとどこかで補ったり 人間の身体って不思議です。 早く痛みもなくなって復活!! になりますように。
1件
yuzuさん 右腕だと 利き腕じゃないですか? 無理してお仕事していませんか? 無理すると治りが遅くなるのでお気をつけ下さいね。 お大事に。
1件
yuzuさん 一生のうちに出会う事が出来る人数って 限りがありますよね これからもyuzuさんに素敵な出会いがありますように。(*^^*)
1件
電話デート、お酒飲みすぎて酔い潰れないで下さいね。笑 初々しくて良いなー。
3件
yuzuさん 腰痛 辛いですよね。 咳&くしゃみドキドキものです。 ご存知かもしれませんが 腰痛があると身体を横にした時についつい手枕で横向きになってしまいますが 腰痛もちには一番してはいけない姿
1件
消費&賞味期限が出来たのって 何時からなんだろうなぁ。 自分だけなら私も食べちゃいます(*`艸´)
1件
yuzu君、ご無沙汰してました。 お父さん、順調に回復してますか? 家族も肉体的にも精神的にも大変だと思うけど、無理しないで下さいね。 実は7月に義父が亡くなり、今月は実母の手術と怒涛の日々を過ご
3件
聞き流さないで 一緒に考えてくれる yuzuさんは 優しいなぁ。
1件
遅くなってしまいましたが、お誕生日おめでとうございます^ ^
1件
おはようございます! 先輩 凄いですね! どんな景色をみているのかなぁ~。 yuzuさんに日本語聞きたかったって ちょっと笑ってしまいました。 今日も焦げそうなくらい暑くなりそうです。 熱中症にな
1件
写真のビールの工場見学に行きました。 最後にビールを頂いたのですが (一人好きなの3杯) ビールって こんなに美味しいんだ!って 感激して帰ってきました。(#^.^#) yuzuさんも機会があったら行
1件
悪の教典購入されたんですね! めちゃくちゃ面白いですよ。怖いけど。
4件
梅雨?だったっけ?って感じて梅雨明けしましたね。 今朝も朝から暑いですね。 熱中症にならない様 お気をつけくださいね(o^-^o)
1件
プレゼントって貰うのも嬉しいけど 贈るほうが何にしようかとか 喜ぶかなとかワクワクする時間が長くて楽しいですよね。
2件
所?ージさんの番組で昨日だったかな シーグラスの電気スタンド 職人さんが作ったのを見ました。 とても素敵でした。 yuzuさんが見たシーグラスの作品と似ていたのかも知れませんね。 とても素敵な作品
1件
再開してくれてよかったです。 これからもまた、ちょくちょく覗かせてもらいますm(_ _)m
1件

/1ページ

17件