私の通り道

人生転落の淵に立たされた男がふと立ち寄った「うまいもん屋」。そこから以外な展開へ

小島 理零(こじま りれい)

16分 (9,284文字)

39 4,587

あらすじ

 石田祐一、五十歳はうだつの上がらぬサラリーマン。平々凡々とではあるが、これまで家族に恵まれ幸せな日々を過ごしてきた。ところが、突如起こったリストラで生活が一変する。妻に去られ、家も失い、人生転落の淵

感想・レビュー 1

これよ、これなのよ。 このような小説を読みたかったのです。 甘い甘い恋愛小説は誰でも書けると思いますが(私個人の意見です) この小説には哀愁がある。 その昔、松本清張先生が江戸川乱歩氏の『二銭銅貨』
2件