感想・レビュー一覧 7件

元々この世界観は大好物でしたが、読みやすい文章と軽快なテンポで、最初からグイグイ引き込まれてしまいました。 綺麗な挿絵も相まって、もう夢中です。 続きを読むのが楽しみです。
1件1件
最初の出だしからとても興味をそそる文でとてもわくわくします! イラストも可愛いです! これからも頑張ってください。
1件1件
このアドベンチャーは見ものだよ!
1件1件
大正ロマン、吸血鬼、鬼、女学生の麗人、そして活発な美少女。 様々な要素を詰め込んだ小説だと思います。 その中でも、主人公の蝶子が美青年たちにモテる様が、少女漫画の醍醐味を彷彿とさせます。 とは言え
ネタバレあり
1件2件
美しい! この作品を一言で言うなら、この言葉でしょう。 文章やイラストに惹きつけられます。 大正ロマンあふれる流れるような文章に、時々挿まれるイラストに目を奪われます。 いずれ大作になる予感がしまし
1件1件
大正はロマンですね。 挿し絵も物語も素晴らしくて、売っている本を読んでいるようでした。
1件1件
大正ロマンの雰囲気に何やら怪しい影が! どんな事が起こるのだろうと読み進めるスピードが思わず上がりました。これからも楽しみにしています!
1件2件

/1ページ

7件