感想・レビュー一覧 4件

好きです!

面白すぎます!ずっと完結したら読むつもりで待ってましたが、とにかくもう読みたくて読み始めました! セイ、漆黒、蔵闇も大好きだったので間違いなくこれも好きな作品だろうと思ってはいましたが、出だしから楽し
1件1件

好き過ぎる

外で絶対読めない…にやにやしてしまう。 一気に全部読んでしまった
1件2件

好きです。

読んでて、ひなの。さんらしい作品だ!!てなりました。(語彙力、、) 400ページがスっと読めました!! セイ、漆黒を知った上での八咫烏は、私には たまりません😭💕(感慨深い) 誰と結ばれるんだろ、、。
1件1件
凄く良かったです。女子なら、一度は憧れる、超逆ハーもの!周りは、皆イケメン揃い!ヨダレものです。続きがあるのですか?是非続きが、見たいです!宜しくお願いします。毎日夢の中で、もうそうしてます! 
1件1件

/1ページ

4件