八咫烏

漆黒の髪に 漆黒の学ラン そんな彼らは―――

ひなの。

恋愛 完結
2時間48分 (100,226文字)

1,118 2万

あらすじ

漆黒の髪に 漆黒の学ラン そんな彼らは―――

シリーズタグ

感想・レビュー 4

好きです!

面白すぎます!ずっと完結したら読むつもりで待ってましたが、とにかくもう読みたくて読み始めました! セイ、漆黒、蔵闇も大好きだったので間違いなくこれも好きな作品だろうと思ってはいましたが、出だしから楽し
1件1件

好き過ぎる

外で絶対読めない…にやにやしてしまう。 一気に全部読んでしまった
1件2件

好きです。

読んでて、ひなの。さんらしい作品だ!!てなりました。(語彙力、、) 400ページがスっと読めました!! セイ、漆黒を知った上での八咫烏は、私には たまりません😭💕(感慨深い) 誰と結ばれるんだろ、、。
1件1件
もっと見る

スター特典 あなたが送ったスター数 ★0