雨の日、ドライブ

突然降り出した雨。ハンドルを握る女性の前に現れたのは……。

澳加純

9分 (5,082文字)
雨の日のドライブあるある。でも、こんな味方がいたら、心強いかも!?

3 58

あらすじ

気忙しい夕方の帰り道。家路を急ぐ運転中に降り出した突然の雨。運転に不慣れな女性の目の前に現れたのは、雨の日には頼もしい味方の「かれ」だった。 働くお母さんに、エールを込めて! 「ヤオヨロズ企画」参加作

感想・レビュー 1

おもしろい!

なかなかない小説です笑。 あるお母さんの一場面を車にある、あるモノが語ります。 日常のあるあるをコミカルに描きつつ、だんだん状況を読者にわからせていくというおもしろい作品ですね!
1件