感想・レビュー一覧 7件

この度は私の「彼女がとけていく」/_novel_view?w=25345099にスターをありがとうございました。 私もレビューさせて頂きます。 「ラブノート」かぁ……。確かに女の子も男にモ
レビューさせていただきます。 主人公・美咲ちゃんは、何でも完璧にこなせ、皆にチヤホヤされてる友達の百合香を羨ましいと感じているところから物語は始まる。 そんなとき、重たそうな荷物を持っている、おばあ
ネタバレあり
2件
名前書いてみたら、一緒に帰ろうって初々しいですね~♪ おぉ!? クラスの人気者からのアプローチで、まさかのイジメ><。 全員の名前を‥‥愛される人が増える度に憎む人が増える倍々ゲーム! デスノー
ネタバレあり
パロディ面白い(笑)
読ませて頂いたので、レビュー失礼します! 一番最初に浮かんだ感想は、“意外な終わり方”です! 三ページという短いお話の中、どんな結末で終わるのかとo(^-^)oワクワクして読ませて頂きました(*´ェ`
ネタバレあり
1件
タイトルに惹かれました。 最初は、なんて良い物を手に入れたんだろうと思いました。 ところが……。 どんな素晴らしい道具も使い方を誤ってはいけませんね。 〇〇が一番と気付くことが出来て良かったです
ネタバレあり
1件1件
読ませていただきました。 発想が面白いと思いました。

/1ページ

7件