恋愛 完結
9分 (4,845文字)

17 43

あらすじ

目の前を通り過ぎる美男美女のカップル。 見るのが辛い。 「ほんとなら萌が」 言わないで。 なんか切ないの書きました。 だってお題は失恋だもん(^o^; 2018.6.14

感想・レビュー 3

読まなければ良かった……いや、嘘です。 切ない、切なすぎる(T_T) 萌にすっごく感情移入していまい、先輩の『答え、期待した』にはもう、涙ドバーッでした(ToT)(ToT)←暫く読めんかった人。
ネタバレあり
2件
更やんお疲れ様です! 更やんの本気宣言の成果が出ている!? 物語の構築もしっかりと奥行きのあるものになっているし、文章や描写もひとつひとつ丁寧に書いているのがわかります! 頑張れ更やん! 目指
ネタバレあり
3件
失礼致します<(_ _*)> 切ないですね(´;д;`) 意地っ張りといえば可愛げのある年頃、強情っ張りといえば可愛くもなく、プライドのせいといえばただ情けない。 たったそれだけの事で……と言えば
ネタバレあり
1件