"僕"の記憶

殺人犯の僕に人間らしい感情が垣間見える。(リライト版)

古瀬 美冬

17分 (10,101文字)
中高生小説コンテストの応募作品です。

22 519

あらすじ

無気力に生きる大学生の俺、悪趣味で死にたがりの×××、合コン依存症の***、罪悪感を感じながらも"アレ"を求めて殺人を繰り返す僕。彼らの繋がりがこの事件の真相へと導く。 挿絵 21ページ,ヒロ様 34

感想・レビュー 2

素晴らしい作品でした。 主要の登場人物たちの名をぼかした技法。それだけですら期待が持て、悲惨な連続殺人事件からのそれぞれの立ち位置に思惑。 もしかして…と思わせ、それぞれのその先に踏み込んだミス
1件
リライト途中ということで、星評価はなしにしましたが。 美冬さんは高校生とのことですが、その点ではかなりハイレベルな作品だと思います。オリジナル版拝見しましたが、伏線もきちんと回収されていますし、残酷な
ネタバレあり
1件3件