というわけで、結婚してください!

お前を抱くまで、俺の復讐は終わらない! ……で、どうやって脱がすんだ? これ

あゆみん(菱沼あゆ)

恋愛 完結
3時間4分 (109,806文字)
いやいや、連れ去ったの、貴方じゃないですかっ!

4,146 2.5万

あらすじ

 政略結婚で、挙式の最中、支倉鈴(はせくら すず)は、新郎、征(せい)そっくりの男に略奪される。  その男、清白尊(すずしろ みこと)は、征に復讐するために、鈴を連れ去ったというが――。 「可哀想

感想・レビュー 9

自分は作者様の書かれるホラーミステリー小説が好きでした。 描写も細かく、骨太な物語をかかれる作者様のラブコメは正直、どんなものだろうと好奇心で覗いてみたのですが…… 最初からぶっ飛んだ展開。 主人
ネタバレあり
3件1件
声を出して笑ってしまいました。鈴ちゃんに私もやられちゃいましたぁ~! 独りで部屋に居たのは幸いでした。電車とかで読んでいたら大変でしたょ(笑) ほのぼのしました。 金持ちセレブ同士のカップルでしたが嫌
2件1件
完結おめでとうございます!すごく楽しく読ませていただきました(*´∀`*)ノしあわせ
1件1件
もっと見る