感想・レビュー一覧 5件

みいちゃんの日常は何気ない普通の日常のはずなのに、なぜかほんわか幸せな気分になれます。優しい気持ちになれます。 忙しい日々に疲れた時、このお話を読んでみいちゃんと共に過ごすと、そんな疲れが吹っ飛ぶよう
3件
かわいいです! とにかく、かわいいです! どうかわいいかは是非読んでください! 私は疲れた時に読むとほっこりします。 嫌なことを忘れられます! 癒やされるという言葉は嫌いなので使いませんが、とにかく
7件
思わず口にしたくなる、テンポの良い文章。 気がつくと口元が緩んでいることに気づく。 長閑な世界に浸り、時を忘れる。
2件
みいちゃんの何気ない日常が書いてあってとても癒やされました 開いた瞬間にひらがないっぱい、かわいい言葉いっぱいで驚きました 読んでみると実に可愛らしく、難しいことを考えずに読めます 癒やしを求めてい
1件3件
小さな女の子、みいちゃんの、毎日を描いた絵のない絵本です。 絵本をめくっていくように 一行一行、 みいちゃんがどんなことをしてどんな顔をしているのか 想像しながら読むと、 凄く幸せな気持ちになります。
1件5件

/1ページ

5件