みいちゃんの おさんぽ

みいちゃんはまいにちが大冒険です 【絵の無い絵本】 1P~3Pの癒し系童話短編集です

赤木爽人(あかぎさわと)

33分 (19,592文字)
ちいさなみいちゃんのおおきなおどろき。ペコメがいーっぱい!嬉しいです(^^)★1000超えました。ありがとうございます。

35 2,285

あらすじ

ポエムです 一作目「あめのひ だーいすき」/_novel_view?w=25088238 中学2年生のみいちゃんが出てくる番外編 「ようちえん だーいすき」[link:novel_view?

感想・レビュー 5

みいちゃんの日常は何気ない普通の日常のはずなのに、なぜかほんわか幸せな気分になれます。優しい気持ちになれます。 忙しい日々に疲れた時、このお話を読んでみいちゃんと共に過ごすと、そんな疲れが吹っ飛ぶよう
3件
かわいいです! とにかく、かわいいです! どうかわいいかは是非読んでください! 私は疲れた時に読むとほっこりします。 嫌なことを忘れられます! 癒やされるという言葉は嫌いなので使いませんが、とにかく
7件
思わず口にしたくなる、テンポの良い文章。 気がつくと口元が緩んでいることに気づく。 長閑な世界に浸り、時を忘れる。
2件
もっと見る