感想・レビュー一覧 4件

複雑な二人の関係と思いが伝わってきます。 彼女の復讐は彼には1番嬉しくて1番残酷なものですね…。 殺人はあってはならない事だけど、犯罪者と被害者が結びつくのも縁なのでしょうね 本にのめり込まれそうでし
ネタバレあり
1件2件
互いの歪んだ愛が印象的でした! バレて欲しくないタカアキと、知っていながらも黙っているノリカ。 許すことは出来ないけど愛している。 お互いどちらも死ぬまで離すつもりがない…… こんなに雁字搦めな展開
ネタバレあり
1件
独りよがり。独善的。一方通行。パズルがはまるようにテーマに沿っています。 最初に少女が目を怪我してる時点で、あとで気付く落ちなんだろうなと読み手(ほんとバカな私)に勝手に想像させ、まさかの展開で驚
ネタバレあり
1件1件
イベントのお返しのレビュー失礼いたします。先に言わさせていただきますと、内容はとてつもなく薄いです。 読んでいてとてもドキドキしたし感動いたしました。なかなか短編小説は読まないし、世界観についていきに
ネタバレあり
1件1件

/1ページ

4件