【夜】から始まる物語

漢字でリレーしていく物語

にゃんた(のんびり活動中〜)

4分 (2,337文字)
即興でやってます!そのため、文脈がうまく繋がってない箇所がちらほら……お許しをm(._.)m

5 47

あらすじ

※ツイッターで遊んでみたシリーズ第2段です!タグで「リプきた漢字一文字を使って小説書く」というのがありまして、少しアレンジして挑戦中です! ルールは簡単♪ 1.何か漢字一字を言っていただく。 2.そ

タグ

シリーズタグ

感想・レビュー 3

お見事でした! 私を含め、難題を吹っ掛けてたにも関わらず、お題を出してすぐ仕上げるあたり、作者さまはたくさんの引き出しを持った素晴らしい頭脳の持ち主かと思われます。 途中、この二人はどうなるのか?
ネタバレあり
1件3件
企画段階から見ていますが、とにかくすごいことやってるなーという感じで、お題に応えるにゃんたさんももちろん素晴らしいのですが、お題をあげている人たちもなかなかな漢字を出すなあと感心していました(笑)
ネタバレあり
2件5件
拝読しています(^-^) なるほどこんな感じになっていくのですね! 始まるところから! アイデアが素敵です(^-^) 物語も続いて欲しいです(^-^)
1件1件