感想・レビュー一覧 4件

ほんわかしててとても素敵なのですが、ジャンルが……Σ(゚Д゚) あと、残念ながら最後のの意味が分からないのですよ(´;ω;`) 解説とかないですかね?
1件5件
素敵な物語でした!
1件1件
和歌の持つ、しっとりとした情感が、とても素敵な作品ですね。季節を和歌とかさねることによって、雨にぬれる紫陽花が目に浮かぶ作品になっています。 師匠と弟子のほのぼのした会話もいいです。 ほんわか、まっ
ネタバレあり
2件1件
なんと美しく、切ない景色だろうか―― この物語では歌が詠まれます。 短い言葉の中にはたくさんの意味が込められるため、 一つ一つの言葉を丁寧に読み解いて行く必要があります。 歌を味わうように、 丁寧
1件

/1ページ

4件