赤と青

雨降りが好きになりそうな恋愛妄想ストーリー

フミ

恋愛 完結
4分 (2,287文字)
雨降りが好きになりそうな恋愛妄想ストーリー

17 1,344

あらすじ

思い込みから恋に発展する恋愛ストーリーです。 5分で読み切れます。 ゆっくりと読んで頂きたいです。

感想・レビュー 3

 どもども。フミさん。  サークルの方から来ました星埜銀杏です。  『赤と青』を拝読致しました。とてもお洒落なお話でほっこりしました。傘というものをテーマに恋愛模様を描くという企画は好感が持てます
ネタバレあり
1件1件
雨の日に傘を差して歩くのが楽しくなるような話でした。 雨の話というと暗い話になりがちですが、 明るい気分になれる素敵なお話でした。
1件1件
梅雨って嫌がる人が多いけど 雨が好きになりました。 新しい傘、買おうかな。
1件1件