だーれだっ!?

人間の醜さの盛り合わせ

にゃんた(のんびり活動中〜)

14分 (7,971文字)
ドロドロしてます~覚悟してください(´;ω;`)

8 53

あらすじ

気付いたら俺は死んでいた。 厄介なことに、自分がなんで死んだのか、自分が何者なのか全く記憶がない。 俺の死体を囲んでいるのは、友人と思われる4名。 ─── いったい誰が俺を殺したんだ? ※みんな

感想・レビュー 2

レビューを失礼致します。 タイトルからは思いも寄らない展開。 集められた4人の証言によって、主人公の正体が浮き彫りとなって行く。 気付けば夢中になって次々とページをめくっていました。 最初から最
ネタバレあり
1件3件
失礼致します<(_ _*)> なんとも後味の悪いお話です。 個人としましては、こんな男は願い下げです(-ω-;) 見た目が良いのか、女癖が悪く、評判もよくない主人公を殺したのは誰か? 1つの部屋に
ネタバレあり
1件1件