海に住む金魚

交通事故で夢を失った美少女。そして2人の男子の三角関係。

杜 信長

恋愛 完結
5時間18分 (190,675文字)
クールでミステリアスな咲夜。明るくて人気者のイケメン穂高。親友2人が1人の女の子を好きになる。

158 1,000

あらすじ

交通事故で入院した文永しゅう。そこで出会った1人の男子。柚木 咲夜。彼は頭のいい他校の生徒で勉強を教えて貰うことに。咲夜の友達穂高もお見舞いに来てくれるようになり、3人の恋の行方はーーー

感想・レビュー 3

素敵な作品

えっあっ、あのっ、えっ…海金!!海金だぁぁあ!!(´;ω;`)しゅうちゃんと咲夜くんと穂高くんの仲良し3人の感じが、本当に懐かしい…。衝撃でレビューに走ってしまいました( ;´꒳`;)またこうやって巡
1件2件

ピュアなラブストーリー

辛くなるのが嫌でエブリスタではしんみりした話は裂けていました。 こちらはそうとは知らず読み始め、途中でおやと気付いたのですがそのまま読み進めていて… あぁ、やっぱりそうかぁ。 なんて思っていました
1件1件
海金を見つけてびっくりしました とても嬉しいです♪
1件3件