5回目の朝

男が動かなくなって5回目の朝、そろそろ俺も最期を覚悟した。

黒露

1分 (547文字)
初めて書きました。色々わからないことがありますので教えて下さい

6 944

あらすじ

ジャンルがよくわからないですが、とりあえずミステリーにしました。

目次 1エピソード

感想・レビュー 2

こんばんは! 読ませて頂いたので、レビュー失礼します! うわ~《*≧∀≦》 めっちゃ良い話!゚+.(*ノωヾ*)♪+゚ 主人公の招待は猫ちゃんだったんですね! 最後は幸せか不幸せか…難しい所ですが、猫
ネタバレあり
1件2件
かなり短いお話でしたが、オチで「なるほど!」となり、もう一度読み返しました。 気になるのは最後の台詞が二つに分かれていることでしょうか。どっちも娘さんの台詞ですよね。少しわかりにくいように思いました
ネタバレあり
1件1件