祈り~君が幸せであることを願う~

加筆修正済

杵島玄明

18分 (10,261文字)
17歳。 彼らのもつそれぞれの価値と生きる意味とは・・・・

21 2,614

あらすじ

あらすじはありません

感想・レビュー 3

祈り~君が幸せである事を願うを読ませて頂きました。17歳でこんな中傷をするなんて今の時代恐ろしいですね。でも、勇生君が同じ年齢の利夫さんに会ってもっと恐ろしく死にたくなくても死ななければならない時代が
1件
最初から、どんどん引き込まれました。 凄くリアルに現代の若者と当時の若者が描かれていて、更にそれがすんなりと交差する。読んでいて何度も鳥肌が立たました。 何度も何度も、読み返したくなる作品でした。あり
ネタバレあり
1件
読ませていただきました。すごく良かったです。するする引きこまれて、泣きそうになりました。 生きる時代が違えば、同じ17歳でこんなにも違う運命を生きる。 現代を生きる私たちは、視野が狭くなってるのかなと
ネタバレあり
3件

その他情報

公開日 2018/6/17